ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

にぃにぃが回復してきました!

昨日から下痢と嘔吐が始まり、発症が進み始めたにぃらにぃが、今朝から

奇跡的に回復してきました!

ビックリです。。

ぴーとチビチビは、下痢と嘔吐が始まってからたった二日で天使になってしま

っていたので、昨日はにぃにぃの容体悪化に覚悟を決めていたのです。。


ほんとうに・・良かった。

今日も面会に行きましたが、にぃにぃは私の姿を見ると鳴いてスリスリして

きました。ただ、シーマは私も触れないほど人間嫌いの子なので、やはりスト

レスもあり、食欲もなく下痢をしています。。とりあえず、狭い捕獲器から

少し広めの感染室の中に入っているので、以前よりは身動きもとれるの

で。。。


通院しているロック、ねぇねぇ、チビちゃんは、元気です。毎日注射を打ちに

行きますが、とくにちびちゃんは食欲も旺盛で、本当に病気なのかと思うくら

い元気。

ロックは、大好きなチキンを食べますが、やはりまだまだ油断は出来ない状態

です。ねぇねぇは、もともと食も細くあまり動かない子なので、逆に注意して

見ておかなくてはなりませんが、入院のストレスがないため、入院中よりは

元気です!


今日までで、十五万近くかかりました。。

私は元旦那の保証人から、自己破産をしているので、借金が出来ません。。

なので非常に厳しい状態は続きます。。

ブログ友のI様からのご支援で、とても助かっていますが、まだまだ入院の

続く2匹の治療代やペット葬祭でぴーとチビチビの火葬代の残金や、以前に

私の住む地域で保護した仔猫六匹の診察代、ワクチン代などの借金も五万近く

あり、先は苦しいです。。

また、ロックたち三匹の通院で、毎日七千円かかるので非常に困った状態で

す。。




明日からも、お仕事がんばります!!