ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ロック、ねぇねぇ、チビちゃん

イメージ 1

イメージ 2

通院を始めてから、ロック、ねぇねぇ、チビちゃんはとても元気になりまし

た。

毎日インターフェロンの注射を打ちに行ってますが、食欲も出て目の輝きも

出てきました。

入院中のにぃにぃと、シーマは、昨日から回復の兆しを見せたのですが、今日

の午前中から再び下痢と嘔吐が始まりました。。。

夕方に面会をしてきたのですが、にぃにぃは鳴いてスリスリしてきました。

思ったよりは元気です。シーマは、初めて私に唸りました・・・すごいショッ

クでした・・・・シーマも、下痢と嘔吐があるため、退院は無理です。。

昨日は状態が良かったのに、今日は悪くなる。。。。退院させた子たちは

リラックスしているせいか、発症していません。。

にぃにぃとシーマも退院させたら、状態が良くなる可能性があります。

現在葛藤中です・・・


画像は入院中のにぃにぃ、手前です。
次はシーマです。