ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シーマ退院できました!

イメージ 1

イメージ 2

今日、シーマが退院出来ました!!

面会に行ったのですが先生が、今日・明日にでも退院できますよ。。との

話で、迷わず今日の退院をお願いしました。


とにかく・・・ホッとして。。。


入院費用も病院が考慮してくれたのか、半額近い費用で済みました。。

来月から返済が始まりますが、仕事を頑張って完済したいと思います。


他にも避妊手術を来週に行わなくてはならないので、あと二ヶ月くらいは

生活も厳しいですが、猫たちを守るために私は存在しているので、これからも

活動をがんばります。


今回、このパルボウィルスに掛かってしまった私の大切な家族のために、

ご支援していただいた方々に、心から感謝しています!

こんなに人の温かさを知ったのも、猫たちに関わることが出来たからですね

・・・


今回の治療費・入院費の明細を綴りたいと思います。


天使になったぴー

入院費・治療費として45272円

天使になったチビチビ

入院費・治療費として20958円

ロック

入院費・治療費・通院費として28665円

ねぇねぇ

入院費・治療費・通院費として22735円

チビちゃん

入院費・治療費・通院費として10920円

にぃにぃ

入院費・治療費として43680円

ビビ

パルボ検査費用・腸内検査費用として11120円

ちゃこ

パルボ検査費用として6300円

レン

パルボ検査費用として5880円

クク

パルボ検査費用として2520円

シーマ

入院費・治療費として41213円


トータル 239263円でした。


未収金として来月11日ににぃにぃの入院費・治療費の残金25885円。またシー

マの入院費・治療費として残金36213円は、月々の分割払いを考えています。


また、ご支援としてI様から65000円

S様から10000円

75000円のご寄付がありました。

他にフードのご支援、消毒液(バイオチャレンジ)等、物資のご協力もありま

した。

また、ぴーとチビチビの火葬代23000円です。

15000円は支払い済み。来月の11日に残金7000円を支払い予定です。


動物病院への未収金としてトータル62098円の支払いがあります。



お仕事頑張りたいと思います。

ご支援下された方々に、心から感謝しています・

ありがとうございます!!



画像は病院から搬送中のシーマ。

とっても鳴きました!!

今はとてもリラックスしています。