ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

治療費・入院費の合計

今回のパルボウィルスによる猫たちの治療費・入院費で掛かった金額を

計算してみたところ、198225円になりました。

その中で、ブログ友のI様、S様からのご支援が75000円ありました。また

フードと消毒液のご支援もあり、とても助かりました。

本当に、ありがとうございます!

私とパートナーの経済力では、とてもここまで来られなかったのは事実です。

天使になったぴーとチビチビの入院費用でも48594円掛かっています。。

また、ペット葬祭への借金が12000円。病院への借金が30000円(ねぇねぇの

入院費)、シーマの入院・治療費は、まだ入院中で計算されていませんが、

おそらく80000万くらいになるかと思います。

病院側では、これでもほとんど半額近い費用で出してくれています。。

それは、今まで私が猫活動で頑張っていることを、ある程度認めてくれて

いてくれて、信頼関係があるからかと、思いますが、それでも今回のことは

経済的にも非常に厳しく、こまのままでは外の子たちのフード代、砂代、また

来週に以前に保護した六匹の仔猫たちのうち、2匹のメス、ヒメとハナの避妊

手術をしなくてはなりません・・・なぜこんなときにか。。と思いましたが、

2匹とも里親預かりさんのお宅で発情期に入りました。発情していては、貰い

手は出てきません。。あの子たちを再びシェルターに戻したくはありません。

避妊手術を行えば、預かりさんも延長して2匹を預かっていただくことになっ

ています。


来月のパートナーの給料日まで、非常に苦しく、またパートナーも会社から

前借をしている状態です。

再び、皆様からの温かいご支援をお願いしたく、書きました。

助けてください!!

正直、このままでは潰れてしまうかもしれません。。

今までで一番苦しい事態になりました。

猫たちのために、温かなご支援をお願いします!