ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

永眠

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

娘が、今日午後3時45分ころ永眠しました。

今日は休み、ずーっとククの傍にいました。




今は穏やかな寝顔のよう。。。

逝く前に、ふた声鳴きました。 上半身を持ち上げ目を見開き。。
私はククの手を握りしめていました。。

今は苦しみもない、穏やかな波の中でしょう。。
あなたと出逢い、共に生きた10年あまり。。
ママはとっても幸せでした。
ママがいつか、そっちに行く時は、迎えてね。

クク、ありがとう!
たくさんの無償の愛を、ありがとう。。