ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

パソコンまた不調…

イメージ 1

イメージ 2

パソコンのキーボードが不調で、文字が思うように打てません…
また電気屋さん行ってきます。


この間保護した捨てノラ子猫たち。
無事にシェルターへとお願いしました。
明日は、シェルターに掃除をしに行きます。

管理してる方も、子猫たちのためにゲージとゲージの間にダンボールを入れてくれたりして、寒くならないようして頂きました。

後は、心ある里親さんを探すだけです。
ただ、子猫たちは風邪気味で、お薬を飲んでいます。一匹は呼吸が荒いので入院となりました。

もう少し早く保護に踏み切っていたら、風邪も引かなかったかもしれない…

六匹自宅で保護出来ていたら、風邪引かなかったね…ごめんなさい…