ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シェルターの子猫たち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

現在シェルターに預かりをお願いしている六匹の捨て猫たち。
2日おきくらいにシェルターへボランティアさんと行ってます。 一匹は、風邪が治ったため、ボランティアさん宅に預かりをお願いしています。
体調も徐々に回復し、水曜日に、また病院で診察です。

里親さんを探すには風邪を完治させないと、良い方には貰われません…

この子猫たちのために、基地内でボランティアをしている方が協力して下さっています。
とても、動物の事を思う気持ちの強い方で、彼女にお願いしたら、素晴らしい里親さんに貰われることは間違いありません。
現に、私も今まで、吉原で保護した子猫を四匹、良い方に出逢わせていただきました。

心強い方の協力で、少しホッとしています。。 口はキツいけど(笑)
とても愛情のある方です!時間はかかるかもしれませんが、 あの子たちが幸せになるためなら、とても貴重な、待ち時間です!