ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

パソコン、まだ直していません

今回の捨てられた猫たちの風邪の治療費や、シェルターへの預かり費、フード、砂、また子猫たちの検査費用など、いろいろ出費が出たので、パソコンも未だに直していません(*_*)

とりあえず、シェルターの子猫たちは少しずつ良くなり、入院していた一匹も無事退院して、ボランティアの方に預かりをお願いしました。シェルターに戻して直した風邪がぶり返したら大変なんで、一匹は預かって頂いてます。 みんな、風邪が治り次第、ワクチンを接触し、シェルター以外での預かりさんにお願いすることになっています。

体調が完璧に良くなるまでは、預かりさんも難しいのです。
沖縄も冷え込んだり暖かくなったり、落ち着かないお天気で、人間でも体調崩れてしまいます。

明日はシェルターに行きますので、子猫たちに会えます。
二日おきに行ってますが、本当は毎日行きたいです…しかし私は車も運転出来ず仕事もあり、夜はシェルターに収容されているワンコたちが吠えるため、来ないで欲しいと言われたので、昼しか行けません。仕事もあり、シェルターも近い距離ではないので、シェルターの主さんに世話をお願いしている状態です。

来週の始めに、また病院での診察があります。
その時に、風邪が完治していたら、シェルターから出られるかもしれません。

とりあえず、明日子猫たちに会いに行きます。