ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シロチビも少しずつ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

吉原で保護したシロチビは、未だに触る事は出来ないけど、少しずつ他の子に交って姿を見せてくれるようになった。
シロチビは、吉原でよほど怖い思いをしていたのか、これほど人間不信な猫は初めて。 我が家で少しでも人間の愛を知る事が出来れば私も救われる。 同じ吉原で保健所に捕獲されたシロチビの姉妹、チビチビの方はとても慣れてくれたをだけど、シロチビの受けた心の傷は相当深いものがある。
もう少し、命に対して人は優しくなれないの?


画像は少し慣れてくれたシロチビ。オスかと思っていたらメスでした。
最後はすっかり甘えん坊になったチビチビ。この子もメスです。