ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆久しぶりのオーラの泉☆

ずっと昼勤務だったんで、オーラの泉も見ていなかった。 夜勤に変わり、今夜は久しぶりに

動く江原さんに逢えた。

歌舞伎役者のM氏が出ていたが、番組途中に起きたラップ音に動揺しながらも、視えない私でも

胸騒ぎを感じた。

やっぱり江原さんを見るとココロがほんわりする。

笑顔が好き。話し方が好き。江原さんを見ると安堵感を感じる。

仕事中も、江原さんの本を読んでいた。

これからも活動を頑張って欲しいです。今の世にとても必要な存在である方だと思います。

応援しています(^^*)



今日は一昨日に捕獲できた子の引き取りに行った。ゲージに入れられたノラ子は元気いっぱいで、

すぐご飯を食べに来た。

あと2匹のメスの手術を考えている。オスも捕獲可能なのは2匹いる。

なんとか発情期前に手術をしたい。

どうか、捕獲器に入ってくれますように・・・・。

祈るばかり(^^;)