ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆問題児☆

イメージ 1

みーちゃんはなぜ苦情が出たお家にばかりフンをするの?

やっと保護して手術も出来たのに・・・。

みーちゃんには子猫が居るんだね。私はあなたのお腹が膨らんでいるときに、捕獲して手術を

考えた。けど、お腹には「命」か゛宿っている。この「命」を殺すことは出来なかった。

だから、また苦情を言われたけど・・・・私は簡単に芽生えた「命」を摘むことが出来ない

・・・・・。

早く子猫を連れて場所を移動しなさい。でないと・・・また怖い思いするんだよ。脚を折られたり

するんだよ・・・。

早く、早く私の近くに来て・・・・・!