ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆手術できました☆

イメージ 1

Aさん、Sさん、募金ありがとうございます。

今日、一匹のメス猫が無事に退院しました。かなり興奮状態で、ゲージから出した瞬間、走り去って

行きました。野良の手術のときは、丸一日は姿を見せません。どんなに馴れている野良でも一度

姿を消します。初めて手術した野良が一日姿が見えなかったときは心配で心配で探しに行きました。

翌日、現れました。メス、四匹目の手術ですが、みんな丸一日は姿が見えなかった。翌日から

餌場に現れます。いったい何処で何をしているんだろうか・・・。やっぱりビックリして人間が

怖くなるのかな・・・。けど、翌日には必ず姿を現してくれるから、今回の子も明日になれば

顔を見せてくれるはず。信じています。

少し、気が抜けました。一時の休息。週末あたりにはまた捕獲の予定です。それまで頑張って

稼ぐぞー^^

画像は手術した野良子です。写り悪いかも・・・