ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

再掲します。

ヒトリゴトです😺 つい最近の出来事ですが、タクシーに乗っていた時に、コンビニから信号機に出る時、後続車が氣をきかし空けてくれたので、そのまま車を出して少し斜めにはなりましたが、充分左折の車は通れました。 その時、普通の感じのオバサンが左折してきたんですが、凄い形相で運転手を睨み付けていました😅 「*☆~%◯?!」 何か言ってます😵何言ってるのか分かりません❗ 「シネ~!!!」 は、聞こえました。。。 死ね⁉️ 知らないオバサンにいきなり言われました😱 ドライバーも、びっくり👀 人は大丈夫でしょうか?キレやすい人が増えているように感じます😵 知らん人間に、いきなり「死ね」と言えますか⁉️ いくらムカついてもね。。 今年一番の衝撃でしたね。 人が変わってきた感じがします。 脳ミソ大丈夫でしょうか?あんな人は車の運転は控えた方が周りのためですよ😱 ヒトリゴトでした😆 https://www.instagram.com/p/C2qh4aaPugM/?igsh=dWNwOGkwZWR3bWFn

 

最近、キレやすい方が多く感じる。

 

 

いきなりキレる。罵詈雑言放ってスッキリしてる人、増えてますね。

 

罵詈雑言言われた側の氣もちわからんだろうが、知らん人からいきなり、[死ね!!],,とか言われるこの世界は、末期なんだろう。

まあ。。原因は分かるけど此処ではもう書かない。