ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日の事は、なんも進展無しです。

やはり、勘違いだったのか。。。

 

警察を呼ぶなんて、私の頭がイカれたのかな。。。

 

 


f:id:fujiyo311:20230920174109j:image

 

落ち込んでいた今日、実家の母から葡萄が届きました😂

 


f:id:fujiyo311:20230920174147j:image

 

二箱も届きましたので、独りの私には食べきれないので、明日に友人や職場の方にお裾分けします🍇

 

父の葬儀から、八年は実家に帰っていませんね😅

 

猫たちのお世話があり、ボランティアの方も集えず(私の疑い深さからですね😢)

 

来年は、お墓参り出来たらなぁ。。と思いますが。。どうなる事やら。

 

母と弟からの葡萄、頂きます🙇