ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

思い留まれなかった。。

思わず110番通報してしまいました😱 自宅向かいに、ノラたちが住んでいます。こちらの方々も、ノラにご飯をあげています。 最近は、なかなかTNRを行えない状況なんですが、近いうちにと考えていました。 ベランダからたまたま見たら、変な男が噴霧器みたいなのを持って、廃車置き場に入ってく。 様子みていたら、何か噴射してるように思い、110番通報してしまいました😱 思い留まれば良かったけど、数年前の毒餌事件を思い出し、警察を呼びました。 確かに、除草剤を撒いてるような形跡があると。 ここの主は、車の下などに住むノラたちに、除草剤撒きますか? 撒かないよね。撒かないよ。。。あの男性、何か変な感じでしたもん。。 近所の人が見ていたりして、ますます私は変人と思われる事でしょう。。 けど、通報は後悔しません。 https://www.instagram.com/p/CxXqWpkv4du/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==

 

ノラにご飯あげてる人が、除草剤とか撒きますか⁉️

 

この人、初めて見るし、うろうろしていたので撮影しました。

 

警察を呼んだ時には居なくなっていたので。。私が基地害と思われたかもしれませんね。。