ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

葡萄

実家山形から、葡萄が届きました☺️

母の実家が葡萄園でして、子供の頃はよく収穫や箱詰めのお手伝いをしに行きました☺️

イメージ 1


毎年のように送って下さいまして、本当に有難いです☺️

イメージ 2


ムッチには、この美味しさは分からんだろうが😅

イメージ 3



季節感、リアルに伝わります。


明日から9月です。

シェルターのアパートの行く末も、そろそろ道が見えてくると思うので、社団法人を設立しておりますが先に進めないのはシェルターのアパート今後次第なんですよね。


下手に動けない。現状維持しかありません。

保護をしている吉原の猫たち、別の場所から保護をした子達が元気に生活出来るシェルターを、維持しているだけです。


イメージ 4


先行きが分かれば、もう少し大きく動けますが、その時期も近いかと思います🐱