ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

もう、室内には居ない⁉️

やく一週間、間を開けて今日ゴミ屋敷に行ってきました。 全くご飯は減っていない状態。 外に置いたフードは、完食。やはり、外に出ているんでしょう😢 今日は、中のフードはほんの少し置きまして、来週半ばくらいに一度フードの減り具合を確認してから、全く食べていないなら外に捕獲器を仕掛けます。 外と言っても、玄関前辺りに。 https://www.instagram.com/p/CLOemF3HNic/?igshid=ce2ylbntgd94

 

 

二週連続、室内のご飯は減っておりません。

 


f:id:fujiyo311:20210213174959j:image

 

今日は二ヶ所、少なくフードを置いてきました。

 

木曜日くらいに一度、見に行きます。

 

フードが全く減っていないなら、外に仕掛けるしかありません。

 

何でかね。。室内の方が安全なんだけど。。