ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

生存確認で、本当に嬉しい❗

続きです。 段ボールの中に逃げました、破れた窓ガラスからは逃げなかった。 ずっと、段ボールの中に隠れていたのかな。。 https://www.instagram.com/p/CKbB6cfHS60/?igshid=8jvbdh14d51a

 


f:id:fujiyo311:20210124182001j:image

 

先に保護をしています、虎ちゃんとそっくりなので、おそらく兄妹かと思います。

 

この子はものすごく臆病なようで、通って一年近くなりますが、数回しか現れませんでした。

 

今日は、ご飯を多目に置いてきたので、10日くらい開けないと捕獲器を設置しても難しいと思います。

 

ので、次は10日後か私の心もキツいので【飢餓状態にすることが】せめて一週間、ご飯あげを止めます。

 

来週の日曜日の朝に、捕獲器を仕掛けたいと思います。

 

本当に賭けなんですね。捕まってくれるか、くれないか。

 

とにかく、一週間置きます。