ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

すーみー(そーっと見る)しながらこちらを見る子😸

今日も、ゴミの山に埋もれた家に行ってきました。 あまり撮影出来ない子が、ドアを開けた瞬間逃げましたが、お顔出して、こちらを窺っていました😸 https://www.instagram.com/p/CHH1DdSn_90/?igshid=m2rw4w2pykgp

 

 


f:id:fujiyo311:20201103174723j:image

 

今日も行ってきましたが、保護をした虎ちゃんとそっくりの子が、すーみーしています😅

 


f:id:fujiyo311:20201103174841j:image

 

可愛い子です。

 


f:id:fujiyo311:20201103174946j:image

 

先に保護をしました、虎ちゃんと兄弟かと思われます🍀

 


f:id:fujiyo311:20201103175043j:image

 

今日は、この子の背中に軽く触りました。

 

逃げましたが、【シャーっ(怒)】はなく、激しい威嚇はありませんでした😅


f:id:fujiyo311:20201103175248j:image

 

金曜日に、飼い主が捕獲器を仕掛けてくれますので、今日のご飯は少しだけ。

 


f:id:fujiyo311:20201103175337j:image

 

保護出来たら良いです。

 

明日は週一の休みです🍀

 

美味しいラーメンを食べて、鋭気を養おう☺️