ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トラちゃんは、すっかり姿を消しました。


f:id:fujiyo311:20210108101305j:image

 

昨年9月くらいに突然ご飯場所に現れたノラ子、トラちゃん。


f:id:fujiyo311:20210108101407j:image

 

明らかに、病のある子でした。

 


f:id:fujiyo311:20210108101504j:image

 

経口薬を動物病院で貰いまして、フードに入れていたら、口内炎が良くなりました。

 

しかし、先月のいきなりの寒波から、トラちゃんは忽然と消えました。。

 

あちこち探しました。

 

建物の間で倒れていないか。。

 

全く手掛かりがありません。

 

もしかしたら、人馴れしているトラちゃんを保護した人間がいるのだろうか?

 

そう、プラスに考えたいですが。。

 

今でも心配です。

 

昨日から、沖縄はまた寒波です。

 

外で暮らす子達が守られますように、祈ります🛐