ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ももちゃん😂

保護をしてから一度もご飯時間に現れないももちゃん😻 今朝、初めてベランダから顔を覗かせました😂 ゆっくりゆっくり、仲良くなろうね。ももちゃん😂 https://www.instagram.com/p/CIh6N9jn8Mu/?igshid=t3b9iasq1ucq

 

今朝、初めてご飯時間にベランダからお顔を出してくれました❗

 

嬉しい😂

 

少しずつ、仲良くなろうね。

 

私は怖くないよ☺️

 

ご飯をあげる人間と思ってくれたら良いからね。

 


f:id:fujiyo311:20201208172245j:image

 


f:id:fujiyo311:20201208172302j:image

 


f:id:fujiyo311:20201208172357j:image

保護をした日は、ベランダの金網に昇り逃げようしていました。

 

パーソナルスペース、少しは縮まったと感じました😂