ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ももちゃんに、ノミダニ駆除薬を投与。

今朝のリフォームしていない部屋の様子。 ゴミ屋敷からの緊急保護でしたので、ベランダの脱走防止の金網だけのリフォームになりましたが😅 ももちゃん、最近ようやく私の前でご飯を食べるようになりましたが、昨夜気づいたのは背中の一部と、尻尾半分の毛が介せんと思いますが削げていました。 ご飯に夢中の時に、背後からお薬を首に付けることが出来ました😂 良くなるよう祈ります🛐 全く触れないので、ご飯中しかノミダニ駆除は難しい。 あとは、先日保護をした、どんちゃんに投薬ですね😅かなり難しいけど。 https://www.instagram.com/p/CLyl_BtHIPf/?igshid=1q2wgbgbuulrw

 

ようやく、私が居る前でご飯を食べるようになりました、ももちゃん😸

 


f:id:fujiyo311:20210227182822j:image

 

昨夜は背後から、首の後ろに駆除薬を付ける事ができました😂

 

キョトンとしていましたが、実は私も脚などノミダニに食われまして、ちょっと大変です😅

 

あとは、どんちゃん

 


f:id:fujiyo311:20210227183006j:image

 

四日前くらいに、ご飯の時にベランダから出て来て窓枠に居たので、ももちゃんより時間は掛からなそうだけど。

 

早くカイカイ無くしたいよね😅どんちゃん