ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日もお世話の日でした。

今日も行きました😻 扉を開けた瞬間、最近から同じ子が逃げます。 段ボールの中に隠れるので、次の保護作業はこの部屋にします。 沖縄もだいぶ涼しくなりましたが、糞尿の臭いは相変わらずです😅 腐敗臭はしないので、出てこない子は生きています❗ https://www.instagram.com/p/CIVFhgEn46S/?igshid=1ncp87zh5q974

 

一昨日、飼い主が片付けに来たようです。

 

外出時間が一時間余りしか出ないそうで、飼い主の場合、逃走の恐れがあり職員が二人動向しなければならず、清掃も職員は手伝わないようで、のらりくらりです。

 

来週末に、仕掛けてみようかな。

 


f:id:fujiyo311:20201203175346j:image

 

皆さん、此処に通えますか?

 

凄いですよ。