ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ももちゃん😂


f:id:fujiyo311:20201012172448j:image

 

臆病な子の行動は、同じです😅

ベランダに逃げ、金網に昇ります🐱

 


f:id:fujiyo311:20201012172549j:image

 

空中浮遊しているみたいな画像ですね😅

 


f:id:fujiyo311:20201012172912j:image

 

天使になりました、お隣のリフォームした猫シェルターに保護をした、まだらちゃんもやりました🐱

 

とにかく逃げ場所を探し、たどり着くのは外が見えるベランダ。

 

 

ももちゃんは、まだ慣れてくれるまで時間は掛かりそうな感じの子です。

 

 


f:id:fujiyo311:20201012173201j:image

 

この子達の飼い主は、名前も付けて居なかったと。。

 

 


f:id:fujiyo311:20201012173329j:image

 


f:id:fujiyo311:20201012173508j:image

 

信頼するボランティアさんも同意見ですが。。。

 

この子達への愛情は、あまり無かったようです。

 


f:id:fujiyo311:20201012173653j:image

 

その分、私が愛を送れば良いです。

 


f:id:fujiyo311:20201012173850j:image