ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

5ヶ月くらいだと思う。

多分、何となく男の子に思えました☺️ ポンタと名付けました。 ベランダの金網に昇り逃げ場を探しています。 けど、猫トイレに小さなウンチがありました☺️ポンタのウンチです🍀 とても時間が掛かりそうですが、根気よく触れるようにしなくては❗ ノミダニ処置もまだなんで😢 外にいたら、車のエンジンに入ったり車に轢かれたりするので、咄嗟に保護をしてしまいましたが、何とか信頼関係を結びたい。 https://www.instagram.com/p/CSWdvcmHfjL/?utm_medium=share_sheet

 

ベランダの金網に昇り、脱走しようとします😅

 

名前は、【ポンタ】と名付けました。

 

触れないので、動物病院での検査には今は行けませんね😢

 

信頼関係、頑張って作ります🍀