ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ランランの、最期です。。

最期です。ランラン。 なぜか、ノミがいる。 ノミが居るのは最近ベランダの金網越しに外の猫が来ていたからと思いますが、生きている内にノミが出てくるのは、経験ありません。。 天使になってから、ノミは離れるんだけど。。。 体重、今朝に抱き上げてニキロは無いです。一キロあるかないかです。だから、覚悟していました。 立て続けで、何でかな?何でこんなに続くかな? ママには分からんよ。。 https://www.instagram.com/p/CVNeaWupbZu/?utm_medium=share_sheet

 

名前を呼ぶと、口をパクパクさせる仕草をします。

 

もう。。天に還ります。。