ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ランラン、お別れだね

最期のお別れをしました。 ランラン。 長い外でのお世話の時は、野蛮人がたくさんいる事で、私も心削られる日々でした。。 ランランの最期に寄り添えたこと、「ありがとう」としか言葉はありません。 https://www.instagram.com/p/CVVBnkXpRJ1/?utm_medium=share_sheet

 

 

明日に、ペット葬祭に行きます。明後日に火葬になります。

 

ランラン、長い年月お世話をさせてくれて、ありがとう。

 

酷いことをいっぱいされたね。。

 

 

ごめんね。次に生まれ変わるなら、心汚い人間が居ない世界に生まれてきてください。