ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日の夕飯🍚

ゴミ屋敷の緊急レスキューから、リフォームもベランダの金網だけの古いアパートの一室。 天井、すごいな😅余裕が出来れば、拭き掃除しないといけないな😅 https://www.instagram.com/p/CM640cnHhYu/?igshid=19441g9ovah3j

 

ノミダニ駆除をしたのですが、未だにノミがいます😢

 

何故か効かない。

 


f:id:fujiyo311:20210327201939j:image

私も指されまくりまして、布製品に効果的な動物にも害のないノミダニ駆除のスプレーを、この部屋に処置しました。

 

効果かるかな?

 

あれだけのゴミ屋敷に居た子達は、なかなか駆除薬も効かないのだろうか⁉️

 

信頼するボラさんに相談したら、そういう事も実例があるそうです。

 

肌の露出を極力避けてお世話しないといけないですね。。

 

駆除薬を付けてから1ヶ月は投与出来ませんから、別のノミダニ駆除薬を購入して日々が過ぎたら、また投与します。