ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

自宅近辺で、仔猫を保護

緊急保護😅 仔猫を保護しました。触れないくらい人間怖い子でしたので、捕獲器で保護をしました。 リフォームしている猫シェルターに連れて行きましたが、威嚇が凄くて触れないし近づけない😢 猫たち同士で、何とか落ち着いてくれたら、病院に連れて行けそうですが。。こんなに人間嫌いな仔猫は初めて😅 https://www.instagram.com/p/CSWSiM7HrcY/?utm_medium=share_sheet

 

かなり人間不信なようです😅

 

捕獲器で保護をしました。

 

どうしたら、こんなに人間怖い子になるだろうね😢

 

威嚇も凄い。根気よく信頼関係を作ります😅