ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

😢

嘘でしょう⁉️ ガラスが割れて、アクリル板みたいなので補修していた部位を発見しました😢 アクリル板が貼ってあるのは分かっていましたが、ガラスが割れていたのは今日に初めて知りました😢 https://www.instagram.com/p/CGRzP0cnLhV/?igshid=1aigc72onehed

 

アクリル板みたいなのが、ガムテープで貼ってあるのは気付いていましたが、ガラスが割れていたのは今日に判りました😢

 

ここから、逃げた子がいるかもしれません。。

 

何でこんな大切なことを、知らせてくれなかったのか⁉️

 

飼い主は、何故か弁護士に訴えるそうです。

 

セカンド・オピニオンを受けたいと病院にも行ってるそうです。

 

その前に、貴方の飼い猫の事を考えろ、と言いたい。

 


f:id:fujiyo311:20201013181524j:image

雨で、ガムテープが湿気で剥がれたんでしょうね。

 

まさかガラスが無いとは知りませんでした。

 


f:id:fujiyo311:20201013181639j:image

外にもご飯を置いてきました。

 


f:id:fujiyo311:20201013181707j:image

下はジャングルみたいで、ハブも居そう。

 


f:id:fujiyo311:20201013181740j:image

 

とにかくね、世の中にあーだ、こーだ言う前に、私と信頼するボランティアさんが貴方の猫たちのために動いている事に、少しは感じて❗

 

気持ちは解るけど、行政を敵に回したらセカンド・オピニオンどころか、何処の病院でも相手にされなくなります。

 

猫たちへの愛情は、感じられない。あくまでも、自分本位。

 

私達が猫たちのレスキューに行かなければ、餓死していた。

 


f:id:fujiyo311:20201013182356j:image

もう少し、考えてよ、飼い主として。

 

金曜日に外出許可が出るようですので、捕獲器を仕掛けてもらいます。

 

そのため、今日もご飯は少しだけです。

 


f:id:fujiyo311:20201013182639j:image

 

もしかしたら、外出許可も出なくなる可能性もありますので、連絡を取り合う信頼するボランティアさんからの連絡待ちです。

 

明日は、弁護士を病院に呼んで話し合いをするようですが、そんなことをしたら、ますます本人の立場が悪くなるだけなのに。。

 

猫たちへの想いより、自身の保身しか考えていない。