ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

耳カットされていた❗良かった😂

昨日保護をしました、【ももちゃん】。 こちらの部屋は緊急で保護場所にしたので、リフォームはベランダの金網だけです。 押し入れに隠れる、ももちゃん。 耳先Vカットがあり、避妊去勢済みで安心しました😂 https://www.instagram.com/p/CGKOIMsH656/?igshid=gel9618ke20i

 

 

昨日保護をしました、【ももちゃん】😻

 

性別も判りませんが、耳カットをしているので避妊去勢済みですね。

 

していない子もいると聞いていましたので。

 

猫トイレに、今までと違うウンチっちが有りまして、おそらくももちゃんのかと思います。

 

お水もけっこう減っており、食べて飲んで、トイレも猫トイレにしているようで安心しました。

 

二週間くらいで、出て来てくれると感じています。


f:id:fujiyo311:20201010193628j:image

 

小さなケージに閉じ込められていた虎ちゃんでさえ、

 


f:id:fujiyo311:20201010193741j:image

現在は、ベタベタすり寄ってきますから。

 

救いは、同じ箱から保護をすることです。

 

家族として暮らしてきた仲間を保護をしていますから、お互いの存在が解ること。

 


f:id:fujiyo311:20201010194114j:image


f:id:fujiyo311:20201010194637j:image

 

数年、一緒に暮らしてきたんでしょうから、再会と言う形でしょうが。

ももちゃんが、私を信頼してくれる日は、そんなに先ではないと感じております。