ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

心から、ありがとう‼️


f:id:fujiyo311:20200921172544j:image

 

滅多に行わない、最終手段の手掴みの保護に失敗しました、花ちゃん。

 

おそらく、扁平上皮癌か、好酸珠性肉牙腫と思います。

 

それと、猫エイズを発症している痩せ方ですので、病院での治療の際の、麻酔にもリスクがあります。。

 

出逢って、まだ一年くらいです。

 

初めから、何かしら病を持っている子だな。。とは思いました。

 

 

とても嬉しい協力依頼がありました。

 

他店の知人が、花ちゃんを撫でる事が出来たとの事で、私が居ない時間でも、保護に協力してくれるとの事❗

 

キャリー、捕獲器を置いてある場所を教えました。

 

夜に保護出来たとしても、シェルターに連れてきて、翌日の朝に病院に連れて行けますし。

彼女は、吉原の老猫、グルグルが天使になった時に、私の元へ連れてきてくれました。

 


f:id:fujiyo311:20200921173414j:image

 

信用しています。

 

協力者の存在には、本当に、本当に嬉しくて涙が出ます。

 

触れたことは、花ちゃんは彼女に心を許しているからです。