ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

緊急のお願いです!

我が家で猫風邪が流行りました。


ニィニィ、ネェネェは峠をこえましたが、たぬじろう、ロックが悪くなっています。。

家は多頭で、1dkのアパートです。完全隔離は部屋の中心にドアがありますから出来ない事はありませんが、吉原から保護した猫エイズを発症したトトを隔離していますので、外の子は隔離出来ません。

イメージ 1


具合の悪くなってきた、ロック、ムーちゃん、たぬじろうを病院に連れて行きたいのですが月末でご寄付金も僅かとなり、治療費が足りません。。

イメージ 2


病院から頂いた、インターフェロン、抗生剤入りの点眼薬は、付けれる子には出来ますがロックは私が側に寄るだけで拒否反応で食欲も減っています。。治療も難しい子ですが、連れて行かなくてはなりません。

イメージ 3


たぬじろうも、元気がなく点眼薬でも効果ありません。。

ペット葬祭さんへの分割払いや、日々のフード代金、仕事の不況などで治療費の捻出が難しくなっています。。



皆様に甘えても宜しいでしょうか?



私ひとりの力では、もうどうにもなりません。。明日にでも、たぬじろうだけでも連れて行きたい。。全く食べなくなってしまいました。。