ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やはり伝えようと思って。 - ノラ達の最期の言葉


やはり伝えようと思って。 - ノラ達の最期の言葉

 

数年前のこの子、ルフィと名付けた子も、病だったのか?

 

、今私がお世話をしているゴミ屋敷の猫たちの飼い主が虐待と騒ぎまして、数年前に二人で捕獲作業をし、病院で手術をしました子です。

 

肉牙腫だったのかな。。

 

治療後に吉原にリリースしましたが、お世話をしてきた彼から何も連絡がなく、私のご飯場所に来てくれたルフィのお世話をしていましたが、居なくなりました。

 

行政捕獲情報はありませんでした。、

 

未だに、行方の分からない子です。

 

捕獲器を造るのも簡単で、個人での捕獲も当たり前な沖縄。

 

そうではないと、ルフィの帰還を祈っています。