ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2020-03-05から1日間の記事一覧

ヒトリゴト

【幸せになりたいなぁ】 なんて私も人間だから、たまには思う時もありますね。 けど、やっぱり私は一生独りでいるんだろうか。。 そんな気がします。 傍に居るのは、猫達だけなんだろう。 それも、ちょっと寂しいかな(笑)

やはり伝えようと思って。 - ノラ達の最期の言葉

やはり伝えようと思って。 - ノラ達の最期の言葉 こんな酷い事もありました。 吉原、ルフィ。 ケガの手術後の数年後、居なくなってしまいました。 未だに、消息不明で捕獲情報もありません。 酷いケガでした。今回逮捕されましたボラさんと一緒に、必死で捕…

動物が好きなら習性を知っていてほしい - ノラ達の最期の言葉

動物が好きなら習性を知っていてほしい - ノラ達の最期の言葉 懐かしい記事ですが、本当にいい加減な人間が多いです。 動物は、オモチャじゃないし人間の都合に振り回されっぱなしでは、あまりにもかわいそう。。 それでも、あの時期から少しは良い人間にな…

いつもありがとうございます❗

またのフードのご支援、ありがとうございます❗ 今日の沖縄は、また気温が下がり雨ですね☔ 朝からグルグルはよく食べます😲 ご馳走さま😃って挨拶に来ています☺️ いつも助かります❗感謝しております❗ ありがとう☺️