ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やはり伝えようと思って。 - ノラ達の最期の言葉


やはり伝えようと思って。 - ノラ達の最期の言葉

 

こんな酷い事もありました。

 

吉原、ルフィ。

 

ケガの手術後の数年後、居なくなってしまいました。

 

未だに、消息不明で捕獲情報もありません。

 

酷いケガでした。今回逮捕されましたボラさんと一緒に、必死で捕獲をし動物病院に搬送しました。私の捕獲器を使いましたね。

 


f:id:fujiyo311:20200305192427j:image

 

ぐグルグルも、彼と協力してようやっと捕獲器に入ってくれた子です。

 

私は、彼を信頼しています。

 

病が、時たま暴走していまいますが、猫たちを守りたい、と言う気持ちは同じだと感じています。

 

今日も、彼のお家の猫達のお世話をしてきました。

 

元気なようですが、人馴れしていない子達は出てこないので、早く自宅に戻って欲しいですね。