ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

Qちゃん‼️すごい食欲😓

今日は失敗しないで撮影出来たかな😅 昨日、去勢手術を行いましたソルジャー、Qちゃん❤️ すごい食欲‼️ https://www.instagram.com/p/CB72v3gFRgv/?igshid=p1ze4dynp7zn

 


f:id:fujiyo311:20200627193245j:image

 

お隣の部屋のサバちゃんは、猫シェルターに行きますとベランダに出て鳴くんです😅

 

早くご飯‼️と催促です。

 


f:id:fujiyo311:20200627193402j:image

 

今日、初めて分かりましたが茶子ちゃん、声があまり出ない。。

 

鳴くときに、絞り出すような微かな声しか出せない事が分かりました。

 


f:id:fujiyo311:20200627193528j:image

 

くろちゃんは、よく鳴きます。

 


f:id:fujiyo311:20200627193607j:image

茶子ちゃんがあまり声が出ない事に、ちょっとショックでした。。

 


f:id:fujiyo311:20200627193705j:image

虎ちゃんに関しては、鳴き声は未だに聞いたことがありません😢

 

けど、あまり逃げなくなりましたし、耳カットもしてありますから避妊去勢済みです。

 

未だに男の子か、女の子かもなかなか分かりませんが、少しずつpersonalspaceが近づいてるんだから、いつかは触らせてくれますよ☺️