ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちっちゃい、みぃちゃん😸

TNR活動は、二ヶ所で行っています。 このみぃちゃんは、避妊手術をし二年近くなるかな。 まだまだ警戒心が強く、他の猫に虐められますが、ここまで近寄る事が出来ました☺️ personalspaceが縮まることが、私にとっては泣きたいくらい嬉しいことです🍀 https://www.instagram.com/p/CMjh3Xzn9jd/?igshid=b1nqwwww1t1s

 

 


f:id:fujiyo311:20210318223004j:image

 

2019年にTNRを行いました、みぃちゃん。

 

人間不信が激しい子でして、最近から、少しだけpersonalspaceが縮まったかな😅

 



f:id:fujiyo311:20210318223300j:image

 

怖いもんね。。捕獲器で捕まるなんて。

お腹が空いてご飯を探して見つけて、何か箱みたいなところにご飯があってさ、変な雰囲気だけどご飯があるから入って食べようしたら、いきなりガシャーン❗って音がして出られない箱みたいな物に拘束された。。

 

ごめんなさい🙇

 

でも、今は目の前に出て来てご飯を食べてくれる貴女に、感謝しています🙇