ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

保護をしました子達の夕飯

ゴミ屋敷から保護をした四匹。 虎ちゃんも、ようやく慣れてくれているみたい。 まだ、近寄ったら逃げますけどね。それでも、姿を見せてくれるようになり、泣きたいほど嬉しい。 https://www.instagram.com/p/CBAqbh0gn-d/?igshid=50gpqljcl9vp

 

緊急保護なんで、ベランダだけしか対処しておりませんが、海風が入り、さほど暑くはありません。

 

今日も残された子達のご飯あげに行きましたが、まだまだ警戒心が強くノミダニの処置が出来ないと保護場所には連れてこれません。

 

この子達のように、場所は古い建物 ですが清潔な環境でご飯を食べて、ベランダで風を受け日向ぼっこも出来るようにしたいですね。