ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

どんちゃん😻ちょっとずつ家族🍀

意外と早いペースで、私の前でご飯を食べるようになった、【どんちゃん】😻 まだまだ近寄れば逃げますが、安心しております。 同じ空間を共有出来るようになったこと🍀 どんちゃん、これからも宜しくね☺️ https://www.instagram.com/p/CMJ8O2dn5ia/?igshid=11dta6i349vv6

 


f:id:fujiyo311:20210308202851j:image

 

ゴミ屋敷で、あんな顔で迎えてくれました、どんちゃん☺️

 

ようやく、ご飯中の撮影をOKしてくれたかな😅

 

よんなーよんなー仲良くなりましょう☺️

 

パーソナルスペースは、近づいていますから。

 


f:id:fujiyo311:20210308203109j:image

 

茶白のももちゃん。

 

ご飯中に背後からノミダニ駆除薬を着ける事が出来ましたが、かなり毛が禿げています😱

 

薬で、よくなれば良いですが。。なんせ触れないし😅

 

明日は近所のノラ子達の捕獲作業です。

 

成功することを、祈ります🛐