ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仕切り直し

先日の保護作業から、警戒心が半端なく強くなり、また猫たちの場所移動もありまして、振り出しに戻りました。 一から信頼関係を再構築しないと、キャリーを見て逃げた子もいるので、保護は非常に困難ですね。 https://www.instagram.com/p/CAPhCeeg9UV/?igshid=1rs0uwf8d4ckv

 

今日は、普通に今までのように、ご飯あげをしました。

 

連チャンで捕獲器を仕掛け、入ってくれなかった子達。

 

私自身の、捕まえたいオーラが出まくっていたのか。。。

 


f:id:fujiyo311:20200516174901j:image

この子の恐怖心。。顔に出ています。。。

 

こんなに信頼されないのは、私のせいです。。

 

6/5で、家賃の期限が切れますから、家賃分をこちらで負担すれば、来月には主が退院する話も出ているので、こっちで家賃を支払い現状を維持し、強制退去を免れるようにするしかない。

ご本人に、保護をしてもらうしか、道はありません😢