ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

夕方のご飯あげです。

茶色い子も、昨日よりは逃げない😂 https://www.instagram.com/p/B_7KwASlizF/?igshid=1rt4rdtq67039

 

茶色いちゃこちゃん。

 

昨日よりは出て来てくれました。

 

昨日保護をしましたトラちゃんは、私がいたら出てきませんが、近々慣れてくれるでしょう。

 


f:id:fujiyo311:20200508200652j:image

トラちゃんは、何の意図か分かりませんが一匹だけケージに閉じ込められていた子でした。

 

数回通ううち、あまりにもかわいそうで、信頼するボランティアさんに相談をし、ケージから解放しました。

 

解放した後も、皆とご飯を食べていました。なんで閉じ込めていたのか。。全く意味がわからない。。

 

明日、また保護予定です。

 


f:id:fujiyo311:20200508201148j:image

この二匹と、別の部屋にいます、たまにしか現れない3匹。

一匹でも、保護出来たらと祈ります。

 

早く、清潔な場所で暮らさせたい。