ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

泣きたくなった。

沖縄は、だんだん暑くなっております😱ゴミ屋敷には、コバエが飛びまして、衛生上めっちゃ悪くなりますね。。 早く保護場所のベランダのリフォームが終われば、慣れてる子達をじゅんぐり保護をします。 https://www.instagram.com/p/B_mXckFlOpe/?igshid=13h2lhtxzlpkd

 

 

冷蔵庫、目立たぬ所にありまして、電源切れていました。

 

冷凍庫に、猫の遺骸がありました。

 

しかし、虫に浸食されて、とても手を出せない状況でした。。

 

動画の部屋ではなく、別の部屋でして、こちらには猫たちはあまり居ません。。

 

 

ショックが大きすぎてね、私もそろそろ狂うんじゃないか?と感じました。

 

仕事がほぼ無くなりまして、ペット葬祭費用、動物病院への分割支払いも出せない状態です。。

 

家賃、光熱費はやっと払いましたが、法人税も、未だに支払えません。

 

 

人生二度目の地獄です。。

 

とにかく。。現存する子達に【死ぬなよ】と言ってます。

 

保護出来るまで、死ぬな、と言うしかない。。