ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

保護場所のベランダの見積り

先ほど、大工さんから連絡が来まして、ようやく本業の仕事が落ち着いたので、明日には正式な見積りが出来るとのお話でした。

 


f:id:fujiyo311:20200429190532j:image

ようやく、ドアが開きましたベランダ。

 


f:id:fujiyo311:20200429190607j:image

今日は、私はベランダの清掃を行いました。

 


f:id:fujiyo311:20200429190650j:image


f:id:fujiyo311:20200429190705j:image

部屋も掃き掃除はしましたが、最近疲れが酷くて😅  拭き掃除までは出来ませんでしたが。。

 


f:id:fujiyo311:20200429190823j:image


f:id:fujiyo311:20200429190935j:image

 

この子達も、みんな触れるわけではありません。

 

保護をするにも、困難になるでしょう。

 

そのためにも通ううちに私を信頼してくれる子も出てきました。

 

明日ゆきますが、恐ろしい事に。。

先日Sさんと電話で話をした信頼するボランティアさんが、冷凍庫に遺骸があるから電気は切らないで、と言われました。。

 

明日、私は冷凍庫を、開けます。

 

亡くなりました子を、ペット葬祭さんにお願い出来なかったようです。。

 

もう、本当に何も言葉も出ない。

 

とにかく、私のやるべき事は全頭を保護すること。

 

ショックが多過ぎて、笑うしかないな。。。