ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ありがとうございます。


f:id:fujiyo311:20200417191153j:image

私の週一の休みの時に、猫たちのお世話をしてくださいました方から5000円を頂きました。

 

また、仕事場の方からも、3000円のお悔やみを頂きました。

 


f:id:fujiyo311:20200417191329j:image

 

本当に、愛されていたんだね、グルグル。。

 


f:id:fujiyo311:20200417191401j:image

 

今日は、段ボールを用意しまして、グルグルを明日に火葬準備を致します。

 

日々、猫たちのお世話です。

 

けど、たくさん泣きました。

 

昨夜も今日も。

 

皆様の温かい気持ち、グルグルにも届いています。

 

グルグルからも、たくさんの無償の愛を貰いましたから、往生したと思い、幸せな野良猫として吉原に生きたグルグルを、月曜日に送りたいです。