ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日も、お世話に行きました。

今日も、多頭飼育の 猫たちのお世話をしてきました。 https://www.instagram.com/p/B-ZGQwKHcdK/?igshid=1264qxnu3ev8k

 

 

動画を2つ、載せれなかったので2つの記事になりました。

 

今日も、入院しているボランティアさんのお宅に行き、取り残された猫たちのお世話をしてきました。

 

今日は、友人二人が手伝ってくださいました。


f:id:fujiyo311:20200331180515j:image

 

この子だけは人に警戒をしないので、甘えてくれます。

 

このお宅、かなり老朽化でしてあとどれくらい保つかの問題です。。

 

猫たちの移動が、やはり必要かと思います。。

 

しかし、本人の承諾がないと後から騒がれてしまう可能性もあります。

 

けど、私は猫たちを守りたい。

 

愛護団体に断られましたから、行き場がありません。

 

私が猫たちの新たな保護場所を造るしかないのでしょうか?

 

けど、ご支援が減りました今、とても出来そうにない。。

 

ボランティアさんが退院しても、あの部屋の惨状は変わらないし、余計酷くなるでしょう。

 

どうしたら良いのか、、、私もわからない。