ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2020-03-31から1日間の記事一覧

ヒトリゴト

人の温かさが身に染みる。 ありがとうとしか言えないけど、ありがとう。 命一つを救えなくて、何がボランティア、動物愛護かよ。 ちょっと、苦情です。 今、目の前にある命を守ることが出来ないなら、私は腐った愛誤をしてるってこと。 そうじゃない事を、再…

m様、A様、ご支援をありがとうございます❗

m様、Twitterから私のブログを見てくださいまして、ありがとうございます 今日、ご支援が届きました☺️ 猫たちのフードなどの購入に充てさせて頂きます。 初めてのご支援を、ありがとうございます A様、いつもあり がとうございます A様には、長い間猫たちの…

今日も、お世話に行きました。

今日も、多頭飼育の 猫たちのお世話をしてきました。 https://www.instagram.com/p/B-ZGQwKHcdK/?igshid=1264qxnu3ev8k 動画を2つ、載せれなかったので2つの記事になりました。 今日も、入院しているボランティアさんのお宅に行き、取り残された猫たちのお…

今日もお世話に行きました。

入院しているボランティアさんの猫たちのお世話です。 https://www.instagram.com/p/B-ZGcGUHimS/?igshid=w2dl2aql2hq6