ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

🎵信じ〜られない事ばかりあるわ🎵 - ノラ達の最期の言葉


🎵信じ〜られない事ばかりあるわ🎵 - ノラ達の最期の言葉

 

以前に記事にしましたが、妊娠しました。

ほとんど外猫は去勢済みですが、メス猫の発情は、一㎞離れてもオスを呼ぶと言うことは経験しています。

 

知らないオスが、現れていました。

 

 

昨日、この飼い主の方と話をしましたら、失業中でお金がない。

 

けど、部屋に閉じ込めるのも出来ないようです。

だから妊娠したわけよね。

 

私が、避妊手術を行うことにしました。

 

仔猫を産んでも、またネットで仔猫をさばくだろうから、産ませない方が、私は良いと思います。

 

里親になる人間のその後さえ分からないなら、産ませる事は出来ないし、外に出すなら余計です。

 

とりあえず、私が予約をして避妊手術を行う事になりました。

 

 

お腹の子達に、申し訳ありません。。

 

妊娠する前に、避妊手術をして欲しかった。。

 

今年は本当におかしいです。

 

トラブルだらけです。

 

来週、初めて沖縄のユタさんに人生相談の予約をしています😵

 

あまりにも、しんどくて、ついに頼ってしまいます😅

 

それだけ【業】が深いのかなぁ。。