ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

おっかさん❗ありがとう❗

f:id:fujiyo311:20200210173934j:plain

山形の母に、沖縄ではマスクがほとんど売り切れだと相談をしましたら、買い置きがあったと言う事で、送ってくれました😂

f:id:fujiyo311:20200210174111j:plain

マスク😷

助かります❗

けど、いつも行くコンビニでは、レジでマスクはいつ入りますか?と聞くと、常連さんにだけは取り置きのマスク一袋を裏から出してきて売ってくれます😂

沖縄に、クルーズ船が来た時に数名が観光したようです。

その時のタクシー、バスを探していると聞きました。

まだ、分からないのかな。。何処を観光したかで、コロナ感染の可能性の地域が分かるんだけど😓

この情報は、タクシー勤務者から聞いたのでフェイクではないと思っています。


とにかく、手洗い、うがいは欠かさずしています。

感染でもしたら、私は猫達のお世話を出来ない❗

自己防衛するしかありません。

持病もあるし、人が集まる場所には極力行かないようにしています。


情報が錯綜。

日本政府は真実を国民に伝えているのか?

沖縄はリスクが高いですが、未だに感染者が出ないのが摩訶不思議です。


自身の身を守るしか、猫達を守れませんので母から届きましたマスクに感謝しております😁


昨日は動画を上げましたが、画像も面白かったので、載せますね🐱

Qちゃんと、ランラン☺️
f:id:fujiyo311:20200210175132j:plain

f:id:fujiyo311:20200210175210j:plain

f:id:fujiyo311:20200210175241j:plain