ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

沖縄で三人目の市中感染者、出ましたよ。


沖縄で3人目の感染者 80代男性 タクシー運転手や「ダイヤモンド・プリンセス」とは関係なく 市中感染の可能性が濃厚(琉球新報) - Yahoo!ニュース

 

ついに出ましたよ。沖縄で、タクシー、クルーズ船関連ではなくルートの分からない感染者の方が出ました。

 

正直、怖いです。しかし、仕事をしなきゃ猫達のお世話も、私自身食べることも出来ません。

 

とにかく手洗い、うがいを毎日しております。マスクは効果ないと聞いたけど毎日しております。普通のマスクじゃ、あまり効果ないと知ったので。

 

自身で自身を守るしかありません。

けど、例え感染したとしても、私はそんなに弱くないので😁雑草みたいな身体なんで、治りますよ☺️

なぜかそれだけは確信している❗